丸太ブログ

多趣味な投稿者の雑記ブログです。ゲームや映画などを中心に書いていきます。夢は世界を旅すること。気ままに書いていくブログなので、気ままに読んでいってください。よろしくおねがいします^^

【自己紹介】丸太ブログ 丸太の紹介します_(._.)_

 

こんにちは、丸太です。

 

f:id:ee_net:20190801010723j:image

 

ブログをはじめてまだ数日、新人中の新人ですが

私 丸太のプロフィールを載せていきたいと思います

この記事で興味を持ってもらえれば嬉しいです。(^^♪

 

丸太の基本情報

  • 名前       丸太
  • 性別       
  • 年齢       秘密
  • 住んでいる場所  埼玉
  • 夢        アメリカに住み毎朝セントラルパークでジョギングする生活

 

 というかんじです。どうでしょうか

 

名前はブログの名前にも入っているのでわかりやすいとおもいますが、丸太

申します。

次に、私は男性です。力仕事ならまかせてください(笑)

年齢は明かさないことにしました。

セントラルパークでの毎朝のジョギングにあこがれています

そんな感じで改めまして埼玉在住の新人ブロガー丸太です。よろしくおねがいしますm(__)m

 

丸太の好きなこと

 

  • 色       
  • 場所      図書館
  • 食べ物     おすし
  • 趣味      ゲームや読書
  • You Tuber   キヨ瀬戸弘司

 

好きな色はズバリ

青は時間を長く感じさせる効果や集中力を高める効果があるんですよ~

またほかにも、を連想させる色なのでとても涼しげですよね!夏にぴったりだ!

 

私は図書館でよく勉強をしていた時期がありましたので、静かで落ち着きのある図書館は今でもお気に入りの場所です。

 

食べ物の中ではおすしが1番好きですね~

特にエビがすきです。

小さなころからよく回転ずしに連れて行ってもらっていたのでおすしが好きになったんだと思います。

それか私が根っからの日本男児だからでしょうか…(そんなわけないか(;´д`)

 

趣味はゲームや読書です。

今よくやっているゲームはFORTNITE(フォートナイト)とマリオメーカー2ですね👍

できれば好きなゲームの記事も書いていきたいです

 

 

すきなYouTuberはキヨさんと瀬戸弘司さんです

特に瀬戸さんはおもしろいし、興味のあることに積極的に取り組む姿勢にあこがれます。私もあんなおじさんになれればいいな~(*^^*)

 

瀬戸さんの動画はこちら👇

youtu.be

 

おわりに

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

この記事ですこしでも私のことについて理解してくださったり、興味をもっていただけたなら幸いです。

毎日更新目標にがんばっています

良ければ Twitter のフォローもよろしくおねがいします👇

丸太 (@7CYd6npr7QpNdia) | Twitter

 

ではさようなら(^^)/~~~