丸太ブログ

多趣味な投稿者の雑記ブログです。ゲームや映画などを中心に書いていきます。夢は世界を旅すること。気ままに書いていくブログなので、気ままに読んでいってください。よろしくおねがいします^^

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画の秋】「グレイテスト・ショーマン」あらすじや見どころ、登場人物など紹介します!

こんにちは、丸太です。 2018年に公開され話題を呼んだ映画「グレイテスト・ショーマン」。 みなさんはご覧になったことはございますでしょうか? こちらの作品はミュージカル映画ですので、まだ見ていなくても曲だけなら聞いたことがあるという方もいら…

【ios13登場!】i phoneの画面をゲームパッドで操作できる!待望の神機能^^ (やり方解説有)

おひさしぶりです、丸太です。 約1ヶ月ほどお休みしていましたが、最近「i phone」の新iosが登場して世間を騒がせていると聞き、記事を書こうと復活してまいりました。 どうやら「プレイステーション4」に関するアップデートのようなので、ゲームブロガーと…

【無料で泊まれる!】車中泊のいいところ・悪いところ

こんにちは、丸太です。 突然ですがみなさん、車中泊の経験はありますでしょうか? 車中泊とは車の中で宿泊することです。 遠出をする移動中に暗くなってきたり、トラックの運転手が仕事の合間で眠ったりするときに使う手段となってます。 先日、丸太は1日だ…

【悲劇】アマゾンプライムビデオで「ワンピース」を見ようとした結果...。【130話の壁】

こんにちは、丸太です。 みなさんは、動画配信サービスを使っていらっしゃるでしょうか? Hulu、NetFlix、dアニメストアなどなど様々なサービスが存在しています。 そんななか、丸太が使っているのは「アマゾンプライムビデオ」です。 休みの日にはよく映画…

【これで解決!?】美容院て緊張しませんか?原因を4つ考えてみました。

こんにちは、丸太です。 みなさん、髪の毛を切るときはいつもどこに行きますか? 近所のおばちゃんが切ってくれるところで済ましたり、ちょっと都会に出てみたり...。 いろいろな方がいるとおもいます。 そこで今回お話ししていくのは、そんな「美容院」…