丸太ブログ

多趣味な投稿者の雑記ブログです。ゲームや映画などを中心に書いていきます。夢は世界を旅すること。気ままに書いていくブログなので、気ままに読んでいってください。よろしくおねがいします^^

【FORTNITE】はじまるぞシーズン10!!新スキンも登場でアナーキー復活!?

 

こんにちは、丸太です。

 

いよいよですね(^.^)

本日、2019年8月1日午後7時からFORTNITEシーズン10がはじまりますよ!

 

今回は短めの記事になりますが、アイテムショップに新しく登場した、

シーズン10の内容を示唆するようなスキンについてお話したいと思います。

 

 

もくじ

 

 

 

 

アイテムショップに新スキン登場!

このスキンを見たから記事を書こうと思ったといっても過言ではありません。

シーズン10の訪れが待ち遠しくなるような新スキン、さっそくご紹介していきますね!(^o^)丿

 

本日のアイテムショップ

 まずは本日(8月1日)のアイテムショップをご覧ください↓

f:id:ee_net:20190801145012j:plain

 

どうですか?

気になるものはありますか?

 

丸太もそうでしたが、ひとつ「おっ!」というものありますよね(^。^)

ダイナミックなあの武器を持っている...

そう!そのスキンです(^_-)-☆

 

新スキンはこれだ!

f:id:ee_net:20190801144957j:plain

 

その名も「アナーキーエージェント」

力強くて、たくましいジャンキーなスキンですね。

 

また、お気づきのかたも多いと思いますが、名前に「アナーキー」という

ワードが入っていますよね。

ここから連想できるのは、かつて存在した町「アナーキー・エーカー」ですね。

 

つまり、シーズン10では「アナーキー・エーカー」

復活の可能性が高いということでしょう!(^^)!

 

シーズン10は時がさかのぼるという、予想があちらこちらで立っていますが、どうやら間違いなさそうです。

 

ほかにはどこが復活するのでしょうか?

丸太は「モイスティ・マイア」に期待します(^^)/

 

また、このスキンと同じシリーズのこのグライダーもなかなかイケてますね

f:id:ee_net:20190801145019j:plain

 

謎のバグを発見!?

すこしフォートナイトをプレイしていると、ちょっとしたバグに遭遇!

シーズン10でマップが変わることと関係があるかはわかりませんが、

一応紹介しておこうと思います。

 

それがこちら、

f:id:ee_net:20190801145027j:plain

 

写真では少し伝わりづらいですね...(^_^.)

 

説明をすると、「レイジー・ラグーン」にピンを刺すと、ピンがその上空に

刺さるというものです。

 

たいしたものではないのですが、マップの変化に関係あるかも?とおもって

お伝えしました。

f:id:ee_net:20190801145034j:plain

 

もちろん「レイジー・ラグーン」以外では、正常にピンはささりますよ。

 

 

おわりに

 

シーズン10がはじまるまで、いろいろ予想するのもたのしいですよね!

おそらくマップの変化があると思いますので、たのしみに待ちましょう(^.^)

 

フォートナイトは先日ワールドカップもあり、大盛り上がりだったので

これからもまだまだあついですよ!(*^。^*)

 

 

丸太のTwitterもよろしくおねがいします。↓

twitter.com

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

毎日投稿をしています。ぜひ読者登録をおねがいします。

 

では、さよなら(^.^)/~~~

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村