丸太ブログ

多趣味な投稿者の雑記ブログです。ゲームや映画などを中心に書いていきます。夢は世界を旅すること。気ままに書いていくブログなので、気ままに読んでいってください。よろしくおねがいします^^

【人気上昇中‼︎】「このゆびとまれ」というマンガをしっていますか?

 

 こんにちは   マンガ大好き 丸太 と申します!

 

 アプリや書店でジャンプやマガジンなどの

マンガを読みあさることを日々の楽しみ

としている私、丸太でございますが

 

この度 素晴らしくおもしろいマンガに

出会ってしまいました‼︎

 

それがこちら

 

 

f:id:ee_net:20190710214437j:image

 

このゆびとまれ

 

というマンガでございます 👏

 

大澄 剛 先生による子役の舞台裏を描いた

爆笑&感動 ギャグコメディ❗️

 

 

あらすじ

 

あらすじはこんな感じ…

 

『これが子役のホンネだ!!

 超人気子役・藤江恵那は毎日お仕事で大忙し!!

 無邪気な子どもを演じつつも実は、大人に勝る野望を胸に抱く…!!

  “可愛い子ども”の特権フル活用で、芸能人をブッた切る!!

 過酷な芸能界を可愛く、逞しく生きる小学1年生!!

 向かうところ敵無しッ!!!

 恵那の時代がやってキタ――ッ!!!!!』

                                                    ピッコマより

 

このマンガの魅力

   

それでは                     

 

天才子役 恵那ちゃんの力強い芸能魂を描いて

いるこの作品の魅力を皆さまに伝えていきたいと思います‼︎

 

 

①天才 恵那の腹黒さがおもしろい🤣

 

f:id:ee_net:20190710215251j:image

 

楽屋からでれば すべてが彼女の計算のうち!

凄まじい演技力で周りの大人たちに好印象

を与えるすがたはまさにプロ!

 

無邪気な子供を演じつつ、心の中では

しめしめ と思っている。

そんな姿を見ていると面白さも感じつつ

感心してしまいます。

 

『ほんとに子役ってこんな事考えてたり

    するのかな?』

 

とか考えてしまったりするのですが

まんまと作者さんの術中にはまってしまってる

という感じですね(笑)

 

② 周りに勇気を与える天才子役

 

f:id:ee_net:20190710220359j:image

 

こちらは恵那ちゃんが悩みを抱える新人

売れっ子女優に説教をする場面です。

 

新人女優はうまく作り笑いができないという

理由で芸能界に苦しさを感じ、辞めようかと

悩んでいます。

 

その様子を見るに見かねた恵那ちゃんは

普段 隠している本性を表し、熱意のこもった

言葉を浴びせます

 

その結果 女優は精一杯努力をすることを

心に決め、これからも芸能活動を続けていくことを決心したのです。

 

恵那ちゃんはただ腹黒いだけではなく

周りに勇気も与える

 

それが売れっ子の秘訣なのかもしれませんね😉

 

 

③ 大物タレントの心を掴む‼️

 

 彼女はさまざまな大物タレントと共演する中で

相手の心を次々に掴み、虜にしていきます。

 

f:id:ee_net:20190710221451j:image

 

これは相手の特徴を調べ上げ好みを熟知する

ことで "大物"に気に入られるシーン

 

やっていることは一見あざといようにも

見えますが 、こればかりは努力の賜物と

言わざるをえません。

 

というのも 彼女は上へとのし上がるためならば

どんな些細な努力も怠ることはしません。

 

          'できることはなんでもする'

 

それが彼女のスタンスなのです。

 

その成果がみのり憧れの大物女優の

心を掴むことも…

 

f:id:ee_net:20190710222218j:image

 

 

④ 自信たっぷり120%な天才子役‼️

 

f:id:ee_net:20190710222352j:image

 

どんな役でも自分が輝く

すべては彼女の手のひらの上‼︎

 

ここまで自信たっぷりな様を見ていると

読んでいるこっちまでスカッとした

気分になりますね😁

 

いつでも 元気たっぷりで 心強い彼女は

まさに最強‼︎

 

f:id:ee_net:20190710222749j:image

 

【おわりに】

 

いかがでしたでしょうか?

 

このマンガの、そして天才子役 恵那ちゃんの

魅力は伝わりましたでしょうか?

 

よくわかったという方も

あまりわからないという方も

 

ぜひぜひ ご自身の目で確かめて見て

ください。

 

今ならピッコマで毎日無料で読むことが

できます❗️

 

とっても魅力的な恵那ちゃんですが、

マネージャーにはあまりなりたくありませんね😅

 

f:id:ee_net:20190710223405j:image

 

ご愛読ありがとうございました😊