丸太ブログ

多趣味な投稿者の雑記ブログです。ゲームや映画などを中心に書いていきます。夢は世界を旅すること。気ままに書いていくブログなので、気ままに読んでいってください。よろしくおねがいします^^

【Fortnite】人気のあった思い出の町 3選‼︎

 

【 大人気ゲーム Fortnite‼︎】

皆さまやっていらっしゃるでしょうか?

 

毎週のようにアップデートが繰り返され

ユーザーの期待に応えてくれるFortniteでは

マップもどんどん変わっていくため

 

     『お気に入りの町がなくなっちゃた』

     

     『ようやく慣れてきた町が消えちゃった』

 

などなど 

悲しい体験をしたプレイヤーも多いのではないかと思います。

 

現時点でFortnite(バトルロイヤル)の歴史は

約2年というわけで

 

思い出の町を一緒に振り返っていきましょう☺️

 

 

①【🍅 トマト・タウン 🍅】

 

 f:id:ee_net:20190710015849j:image

 

トマトタウンは初心者の町として新規ユーザーに親しまれてきました

 

写真を見ると懐かしさがよりいっそう込み上げてきます😊

 

この町のチャームポイントといったらやはり

 

f:id:ee_net:20190710020248j:image

 

このトマトオブジェクトですね〜

 

現在では ネオ・ティルテッド でホログラムと

なっていますが 実体があるほうが味があって

個人的にはお気に入りです😆

 

 

②【🍔 グリーシー・ グローブ 🍔】

 

f:id:ee_net:20190710020725j:image

 

こちらは先ほどのトマトの町に対して

ハンバーガーの町として大人気の町でした

 

昔はティルテッドやリテイルと並ぶほどの

激戦区であったこの町‼︎

 

多くの思い出が詰まっているというプレイヤーも多いのでは?

 

実は私もかなりお世話になった町でして

現在でも ビーフボス のスキンを愛用しております

 

f:id:ee_net:20190710021205p:image

 

現在は氷漬けになっていますが

早く溶けて復活してほしいですね〜

 

 

③【🐟 モイスティ・マイア 🐟】

 

f:id:ee_net:20190710021456j:image

 

かつてマップの右下のあたりに位置していた

この町

 

シーズン4を最後になくなってしまったため

あまり馴染みのない方もいらっしゃるかと

思います。

 

でもでも皆さま 

このスキンであればご存知ですよね?

 

          f:id:ee_net:20190710021749j:image

そう! モイスティ・マーマンです

 

某有名Fortnite実況者の一味である

T太郎さんもご愛用しているこのスキンの

産みの親であるのが

     

        モイスティ・マイア

 

                                            なのです‼︎

 

今こそ懐かしく思える 湿地帯 のマップ

よりいっそう復活してほしいと思う感情

を強くしますね😚

 

 

【まとめ】

 

いかがだったでしょうか

皆さまのなつかしの場所の記憶は思い出されましたか?

 

今後も続いていくであろうアップデート

で今ある町もなくなっていくかもしれません

 

だから 悔いの残らないように遊び尽くしましょう‼︎

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村