丸太ブログ

多趣味な投稿者の雑記ブログです。ゲームや映画などを中心に書いていきます。夢は世界を旅すること。気ままに書いていくブログなので、気ままに読んでいってください。よろしくおねがいします^^

【夏の風物詩】ガツンと冷たいほうがいい!!アイスやっぱり「ガツンと、みかん」!

 

こんにちは、丸太です。

 

もくじ

 

 

好きなアイスはありますか?

本日は、

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」のお話をしていこうと思います!

 

前に書いた記事では夏の暑さを乗り切るには「ホラー」だ!というお話を

しましたが、やっぱり「アイス」も欠かせませんよね(^^)

 

丸太も外出するときは、ついついコンビ二で買っちゃいます。ヽ(^o^)丿

 

そんな夏に欠かせない「アイス」ですが、みなさんはいつもこれだけは

食べるという、お気に入りのアイスはありますか?

 

特に「チョコモナカジャンボ」「ガリガリくん」なんかはメジャーですし、

よく食べる方も多いとおもいます。

 

おすすめはこれ!

そんななか今回丸太がご紹介するのはこのアイス!!

 

「ガツンと、みかん」です!(*^_^*)

 

 

f:id:ee_net:20190804224508j:plain

 

こちらのアイスの特徴は3つ、、、

 

  1. シャリシャリ食感がたまらない!
  2. 冷凍ミカンが入っていておいしい!
  3. ミカン果汁30%でジューシー!

という点ですねヽ(^。^)ノ

 

実物は細長くて食べやすい形状になっています↓

f:id:ee_net:20190804224325j:plain

 

1箱に5本入っていますよ(^^)

一気に食べておなかを壊さないようにご注意を...

 

暑い夏にはシャリシャリ食感は必須です。

なんだか涼しげに感じますもんね!

シャリシャリ代表の「ガリガリくん」が好きな人は、きっとハマるとおもいますよヽ(^o^)丿

 

冷凍ミカンは1つのアイスに大体6、7個は入っているような感じでしょうか?かなり満足のいく量となっていました!

ミカン好きにはたまらないのでは?

 

また、果汁もたっぷり入っています。

オレンジとは違った「みかん」のおいしさがよく感じられます。

すっぱさが少なく、あまさオンリーなのでスイーツ好きも虜にすると

おもいますよ!

 

ちなみに丸太は1日2本のペースでたべています。

今のところおなかは壊していませんが、ほどほどにしたいと思います(^_^;)

 

 

おわりに

いかがでしたか?

「ガツンと、みかん」をまだ食べたことない人がいたら、

ぜひ食べてみてくださいね(^^)

どのコンビニにも売っていると思いますので、手軽に試せますよ!

 

この夏はアイスで乗り切ろう!!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

丸太のTwitterもよろしくおねがいします↓

twitter.com

 

毎日投稿しています。よければ読者登録をおねがいします(^^)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

では、さよなら~(^_^)/~